JA共済連のごあんない2008デジタルブック
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25いつでも手軽に、お問い合わせや各種サービスをご利用いただけます。ご契約に関する相談サービス健康・介護相談サービスご契約のお車の事故やトラブルは携帯電話・PHSからもご利用いただけます。救急119・警察110へのご連絡もお忘れなく。※詳細は、P.23をご覧ください。事故時事故以外レンタカー・タクシー会社の案内や電車・バスなどの最寄り駅の案内TAXIホテルなどの宿泊施設の案内事故受付、アドバイスホテルなどの宿泊施設の案内レンタカー・タクシー会社の案内や電車・バスなどの最寄り駅の案内24h営業のガソリンスタンドの案内テクニカルアドバイステクニカルアドバイスご契約のJA(業務時間内)もしくは0120-258931ジ  コ は ク ミ アイ※フリーダイヤル安心サービスは、自動車共済にご加入の方を対象として提供しています。事故受付とアドバイスフリーダイヤル安心サービスいつどこでおきた事故やトラブルでも!! 頼りになります、JA共済。24時間365日フリーダイヤルで24時間・365日、事故受付とアドバイスを行なうほか、安心サービスであなたのカーライフをサポートします。0120-536-093コンサルタントはクミアイ土・日・祝日を除く、午前9時~午後5時JA共済の契約に関するご相談は、お近くのJAでお受けしていますが、JA共済連でも共済相談室を設けています。03-5368-5757TEL土・日・祝日を除く、午前9時~午後5時JA共済連が会員となっている(社)日本共済協会の共済相談所においても、ご相談などをお受けしています。生活全般の健康相談、介護・リハビリなどシアワセイチバン0120-481-536コンサルタント土・日・祝日を除く、午前9時~午後8時「JA共済の健康・介護ほっとライン」レッカーサービス外出先での事故または故障により自力走行不能となった場合に、レッカー車で現場へ急行し、最寄りの修理工場などまでお車をけん引します。 事前にJAまたはJA共済事故受付センターに要請された場合に本サービスの対象となります。(ご自身で手配された場合は本サービスの対象外となります。)●現場から15km以内のけん引が無料となります。(注)●トラブルの状況や手配内容によっては、お客さまに費用のご負担が発生する場合があります。ロードサービス外出先での故障・ガス欠などにより自力走行不能となった場合に、修理業者が現場へ急行し、お車の応急修理を行ないます。 事前にJAまたはJA共済事故受付センターに要請された場合に本サービスの対象となります。(ご自身で手配された場合は本サービスの対象外となります。)●応急修理に伴う費用(基本料金・出動料金・作業料金など)はお客さまのご負担となります。(注)●JAF会員の方には、JAFによる修理をご案内します。休日契約者面談サービスJAの営業時間外にJA共済事故受付センター(フリーダイヤル)へご連絡いただいた事故について、休日面談専任のスタッフがお客さまを訪問し、事故に関するご質問・ご相談に親身におこたえします。●本サービスの受付時間は、金曜・祝前日:17時~0時、土曜:終日、日曜・祝日:0時~17時です。●対人賠償事故で、事故の相手方が入院または死亡された場合が対象となります。●JA共済より業務委託を受けた休日面談専任のスタッフが対応します。夜間休日現場急行サービスJAの営業時間外にJA共済事故受付センター(フリーダイヤル)へご連絡いただいた事故について、対応員が事故現場に急行し、事故状況の聞き取りなどを行ないます。●本サービスの受付時間は、平日:17時~23時、土日祝日:8時~23時です。●事故現場からお電話いただき、お客さまが現場急行をご希望された事故が対象となります。●原則として、対応員の出動拠点から事故現場まで30分程度で到着できることが条件となります。ただし、高速道路上など一部の場所は本サービスの対象外となります。●JA共済より業務委託を受けた民間警備保障会社の対応員が急行します。夜間休日初期対応サービスJAの営業時間外にJA共済事故受付センター(フリーダイヤル)へご連絡いただいた事故について、初期対応専任のスタッフがお客さまからの相談対応や相手方への迅速な対応(事故受付の連絡・修理工場への連絡・代車の手配など)を行ないます。●本サービスの受付時間は、平日:17時~21時(対応は22時まで)、土日祝日:9時~21時(対応は22時まで)です。●対人賠償事故(人身傷害事故含む)、対物賠償事故、車両諸費用保障特約の付いた車両単独事故が対象となります。●!●!家庭用自動車共済対人・対物賠償+傷害保障+車両保障一般用自動車共済対人・対物賠償+人身傷害保障特約+搭乗者傷害特約+車両保障 事前にJAまたはJA共済事故受付センターに要請された場合に本サービスの対象となります。(ご自身で手配された場合は本サービスの対象外となります。)●セキュリティ装置付車両のカギ開け・ガソリン代・部品代など、トラブルの状況や手配内容によっては、お客さまに費用のご負担が発生する場合があります。●本資料は「レッカーサービス」および「ロードサービス」に関するすべての内容を記載しているものではありません。サービスのご利用条件・提供範囲など、詳細については「ご契約のしおり・約款」などをご参照ください。●!(注)下記の保障に加入されると 〈下記の保障にご加入の場合〉「レッカーサービス」は30km以内のけん引が「ロードサービス」は30分程度で対応可能な応急修理が無料となります。電話相談サービス電話相談サービスダイレクトサービス

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