JA共済連の現状2017デジタルブック
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ご契約締結までの手続き JA共済では、組合員・利用者の皆さまが加入をご検討する際に必要な情報をご提供し(情報提供)、また、提案内容のご説明において加入される方のご意向を把握・確認すること(意向把握・確認)等で、共済契約のご提案から契約締結に至るまでの一連の流れにおいて、よりきめ細かな対応を行います。■ 情報提供と意向把握・確認の実施 JA共済では、「犯罪による収益の移転防止に関する法律」に基づき、新規に共済に加入されるとき、年金・満期共済金などをお受け取りになるときなどのお取引に際して本人確認を行っています。■ 本人確認の実施くるまくるま1■組合員・利用者さまのご意向や情報等を把握したうえで、それに基づいたプランを作成し、そのプランがご意向にどのように対応しているのかをご説明します。プランのご検討ご意向の把握ご契約内容の説明2■ご契約のお申し込み手続きは、契約申込書へのご記入により行います。契約申込書に記載された事項に相違がないか、ご契約者等のご意向に沿ったお申し込み内容であるか等について、ご確認いただいたうえで署名または記名・押印していただきます。■重要事項説明書には、保障内容や共済金等がお支払いできない場合等の重要な事項が記載されていますので、お申し込みの検討に際して必ずお読みください。■共済掛金はお支払方法ごとに定められた期日までにお支払いください。万一、定められた期日までに共済掛金のお支払いがない場合には、事故が発生しても共済金をお支払いできない場合がありますのでご注意ください。ご契約のお申し込みご意向の把握・確認重要事項説明書の説明ご契約のしおり・約款重要事項説明書の受領確認契約申込書のご記入共済掛金のお支払いご契約のしおり・約款契約申込書重要事項説明書自動車共済お見積り書※ 「ご契約のしおり・約款」は、冊子のお渡しにかえて、Web約款を選択することができます。共済証書のお受け取り3ご契約の成立■ご契約をお引き受けした場合は、「お申し込み」、「共済掛金のお支払い」がともに完了したときから、ご契約上の責任(保障)を開始します。また、「共済証書」を送付しますので、お申し込み時に契約申込書にご記入いただいた内容と相違ないかご確認ください。共済証書〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇000 - 0000000000 00 - 00〇 〇0000000000000000000000 000 00000000〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇 〇 〇〇〇〇〇〇〇-〇〇〇〇〇〇〇〇〇Ⅰ2016年度の業績ⅡJA共済連の運営についてⅢ事業活動Ⅳ地域貢献活動Ⅴ組織概要47

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