このページの本文へ移動

ページの先頭へ

兵庫県城崎温泉 あさぎり荘 お得情報

歴史と情緒を味わう、ノスタルジックな旅情ロマン。円山川の河畔に位置し、温もりの露天風呂や山陰但馬地方の海と山の幸を活かした季節料理をご堪能いただけます。浴衣姿に下駄をならして「七つの外湯めぐり」をお楽しみください。

和牛の最高峰といわれる但馬牛や日本海の新鮮な魚介類をはじめとする、地産地消にこだわった食材を活かした料理と風光明媚な円山川を楽しめる宿です。
特典・サービス4月1日から3月31日まで
お酒、または、ソフトドリンク大人1人につき1本サービス

注記 (1)上記サービスは、他の割引券やクーポン券、特別宿泊プランと併用して利用することはできません。(2)上記サービスは、同居のご家族の方にもご利用いただけます。

おすすめのプラン4月1日から3月31日まで
「まるやまプラン」
嬉しいお手頃価格ながら、蟹をはじめとする海の幸はもちろん、但馬牛を使った肉料理も取り入れて多彩な料理法で旬の味わいが気軽に楽しめます。
平日1室4名様以上で、お1人13,000円から。
(1泊2食付。税サ込み。入湯税、入場料は別途加算。)
※詳細はあさぎり荘ホームページをご覧ください。

 

ほくほくインフォメーション

春:庭園に咲くツツジが春爛漫に彩っています。
夏:あさぎり荘対岸より打ち上げられる花火が夜空に鮮やかに咲きます。
秋:ロビーから望める朝霧にかすむ円山川の景色が幻想的です。
冬:冬の味覚の王様「松葉蟹」と共に、雪化粧の庭園をお楽しみください。

当館ならではの催し

7月〜8月 「夏休み・夢花火プラン」
11月上旬〜3月 冬限定の究極グルメ「饗宴プラン」
通年 城崎名物「7つの外湯めぐり」

施設のご案内