このページの本文へ移動

ページの先頭へ

島根県玉造温泉 ホテル玉泉 お得情報

旅の始まりは、優雅に心の和みを感じてもらいたい。
ゆったりとした時を刻みつつ、長旅の疲れ癒すくつろぎの空間と、
神々の息吹を感じる玉造温泉で、安らぎのひとときを心ゆくまでご満悦ください。

夜になると篝火が浮かぶ幻想的な日本庭園
玉造随一の広さを誇る2種の大浴場が自慢の宿
特典・サービス平成29年5月1日から平成30年4月30日まで
◆館内売店利用券1,000円分、お一人様ごとにプレゼント(大人の方のみ)
◆色浴衣無料貸出サービス(大人の方の女性のみ)

注記 上記サービスは、大人の方のみとなります。
   上記サービスは、ご滞在中1泊分にのみとなります。

おすすめのプラン通年 ※年末年始、GW、お盆は除く
「 のどぐろ会席プラン 」
 「のどぐろの刺身」が愉しめ、「のどぐろのしゃぶしゃぶ」、メイン料理の「のどぐろ煮付又はのどぐろ塩焼」はお一人様毎に調理法を選択できます。

 料金:2名1室23,000円 3名1室21,000円 4名1室20,000円 5名1室19,000円
(いずれも1泊2食付 1人様当り料金 サービス料込 消費税別 入湯税別)

 *金曜日・日曜日のご宿泊の場合は2,000円増しとなります。
 *土曜日・休前日のご宿泊の場合は5,000円増しとなります。
 *常磐苑(客室)をご指定の場合は2,000円増しとなります。

     詳しくはこちらの画像をご覧ください。
注記
◆1室2名様より承ります。
◆新鮮なのどぐろを使用するため、仕入れ状況によりお受けできない場合がございます。ご利用日の1週間前にはお申し付けください。

わくわくインフォメーション

春:温泉街を流れる玉湯川沿いを約2kmにわたる桜並木は、幸せな春を感じさせてくれます。
夏:玉造温泉街は夏休み期間中毎夜が夏祭り。
秋:通常10月は“神無月”、出雲地方は“神在月”。全国八百万の神々が出雲の地に集まり神々の会議をしております。
冬:山陰の味覚、松葉蟹を堪能できるプランが好評。

当館ならではの催し

通年:本場のどじょう掬い踊り 「出雲名物!荷物にならぬ。聞いてお帰れ安来節。」 その他にも松江や隠岐の島の民謡や踊りをご覧いただけます。毎夜21時10分よりロビーにて上演!!ご宿泊の皆様は無料でご覧いただけます。

施設のご案内