島根県玉造温泉 ホテル玉泉

夜になると篝火が浮かぶ
幻想的な日本庭園
玉造随一の広さを誇る
2種の大浴場が自慢の宿

旅の始まりは、
優雅に心の和みを感じてもらいたい。
ゆったりとした時を刻みつつ、
長旅の疲れ癒すくつろぎの空間と、
神々の息吹を感じる玉造温泉で、
安らぎのひとときを心ゆくまでご満悦ください。
TEL : 0852‑62‑0021 | 
ホテル玉泉公式サイト

特典・サービスのご紹介

ご契約者さま限定のおトクな情報です。ぜひご利用ください。

◆館内売店ご利用券1,000円お一人様毎にプレゼント(大人の方のみ)
◆色浴衣無料貸出サービス(大人の女性のみ)

期間:
2019年4月1日から2020年3月31日まで
注記 
上記サービスは、大人の方のみとなります。上記サービスは、ご宿泊中1泊分のみとなります。
当館へ直接のご予約のみ対象となります。(他のOTA、旅行業者は対象外となります)

特典・サービスのご利用方法

ご契約者様限定の特典・サービスをご利用の際は、JA共済フォルダー契約をお済ませの方に送付する「JA共済フォルダー契約案内書」のご提示が必要です。「JA共済フォルダーネット」にご登録の方は、「JA共済フォルダーネット」ログイン画面を印刷したものや、携帯電話・スマートフォンにてご提示いただいてもご利用可能です。

おすすめ宿泊プラン

のどぐろ会席プラン
「のどぐろの刺身」が愉しめ、「のどぐろのしゃぶしゃぶ」、メイン料理の「のどぐろ煮付又はのどぐろ塩焼」はお一人様毎に調理法を選択できます。

料金:
2名1室24,000円 3名1室22,000円 4名1室21,000円 5名1室20,000円(いずれも1泊2食付 1人様当り料金 サービス料込 消費税別 入湯税別)
  • 金曜日・日曜日のご宿泊の場合は2,000円増しとなります。
  • 土曜日・休前日のご宿泊の場合は5,000円増しとなります。
  • 常磐苑(客室)をご指定の場合は2,000円増しとなります。

プラン期間:通年掲載

  • 注記
  • ※年末年始、GW、お盆は除く

ホテル玉泉のご紹介

お食事

新鮮な海の幸、山の幸、季節毎の旬の味覚を取り入れ、郷土を代表するこだわりの食材を使用した自慢の料理をご堪能ください。

温泉

大浴場は男女200名、露天風呂40名の同時入浴ができる、広々とした温泉です。『巌の湯』『檜の湯』があり朝と夕、男女入替えで両方の浴場を楽しめます。また脱衣場には女性専用のパウダールームも完備しております。美肌の湯 玉造の温泉をお楽しみください。

日本庭園

石庭と日本松の自然美を生かした日本庭園は、純和風の演出や四季の移り変わりをご堪能いただけ、夕方からはかがり火に誘われた虫達の合唱が始まり、心和むひとときを演出いたします。

わくわくインフォメーション

当館とその周辺の、四季折々の見どころ

温泉街を流れる玉湯川沿いを約2kmにわたる
桜並木は、幸せな春を感じさせてくれます。

玉造温泉街は
夏休み期間中毎夜が夏祭り。

通常10月は“神無月”、出雲地方は“神在月”。
全国八百万の神々が出雲の地に集まり神々の
会議をしております。

山陰の味覚、松葉蟹を
堪能できるプランが好評。

当館ならではの催し

通年:本場のどじょう掬い踊り 「出雲名物!荷物にならぬ。聞いてお帰れ安来節。」 その他にも松江や隠岐の島の民謡や踊りをご覧いただけます。毎夜21時10分よりロビーにて上演!!ご宿泊の皆様は無料でご覧いただけます。

基本情報

公式サイト:
島根県玉造温泉 ホテル玉泉

施設に関する詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

住所:
〒699‑0201 松江市玉湯町玉造53‑2
電話番号:
0852‑62‑0021
FAX:
0852‑62‑1455
主要客室:
121室