富山県雨晴温泉 磯はなび

全室オーシャンビュー・
癒しと寛ぎの絶景温泉宿

景勝地、雨晴海岸にほど近い高台に立地し、
眼下に望む富山湾や能登半島、3,000m級の立山連峰が
一望できる温泉一軒宿です。
季節の料理に舌鼓をうち、湯けむりと静寂に包まれた
露天風呂で海を眺めゆっくりとお寛ぎください。
TEL : 0766‑44‑6161 | 
磯はなび公式サイト

特典・サービスのご紹介

ご契約者さま限定のおトクな情報です。ぜひご利用ください。

宿泊:月~木曜日 大人1,000円割引
日帰り:月~金曜日 大人500円割引

期間:
4月1日から3月31日まで(ただし、祝日・祝前日、特定日は除きます。特定日:4/27~5/5、8/10~17、12/29~1/3)
  • 注記
  • (1)上記割引サービスは、他の割引券や特別企画プラン等との併用はできません。
  • (2)上記割引サービスは、同伴の方にもご利用いただけます。
  • (3)法人の場合は、このサービスはご利用いただけません。

特典・サービスのご利用方法

ご契約者様限定の特典・サービスをご利用の際は、JA共済フォルダー契約をお済ませの方に送付する「JA共済フォルダー契約案内書」のご提示が必要です。「JA共済フォルダーネット」にご登録の方は、「JA共済フォルダーネット」ログイン画面を印刷したものや、携帯電話・スマートフォンにてご提示いただいてもご利用可能です。

おすすめ宿泊プラン

天の庭プラン
客室は富山湾の眺望が最高な8階最上階「天の庭」でお寛ぎいただき、ご夕食は新鮮なお造里を中心に季節ごとのお料理が味わえる磯はなびの”特選会席「雅」”が愉しめる人気のあるプランです。
プラン期間:4月1日から3月31日まで

注記 
ご夕食は、個室食事会場または、ダイニングレストランにてご用意させていただきます。

磯はなびのご紹介

お食事

春を告げる「ほたるいか」、富山湾の宝石「白海老」、「氷見牛」、冬の味覚「ブリ」など、季節ごとに料理長が素材を吟味したこだわりの料理をご堪能ください。

温泉

能登半島を見渡せる大パノラマを眺めながら、大海原にいるような開放感をお楽しみいただけます。和風、洋風風呂を深夜男女入れ替えを行い、朝・夕と計4つのお風呂をお楽しみいただけます。また、貸切風呂もご用意しております。

客室

遥か遠く、蜃気楼のようにそびえる立山連峰の峰々。眼下に広がる富山湾と白砂青松の自然美は季節や時間帯で様々に趣を変えます。日常を離れ、ゆったりとお寛ぎください。

きときとインフォメーション

当館とその周辺の、四季折々の見どころ

富山湾の宝石「白海老」や春を告げる
「ほたるいか」をご満喫いただけます。

日本の渚百選に選ばれた景勝地
「雨晴海岸」は、海水浴でも賑わいます。

近隣の農園では、特産のさつまいも掘りや、
リンゴ狩りなどが楽しめます。

富山の冬は「ブリ」と「紅ズワイ蟹」。ブリ大根、
ブリしゃぶ、かにしゃぶ、どれも絶品です。

当館ならではの催し

湯上りドリンクサービス、夏休みこども縁日、ミニコンサート開催

基本情報

公式サイト:
富山県雨晴温泉 磯はなび

施設に関する詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

住所:
〒933‑0133 高岡市太田88‑1
電話番号:
0766‑44‑6161
FAX:
0766‑44‑0599
主要客室:
50室