鳥取県鳥取温泉 ホテルモナーク鳥取

全国でも珍しい、駅前繁華街に
湧き出る温泉を楽しめるホテル。
美食に舌つづみ、ツルツルの美肌、
寛ぎのひとときをお楽しみ下さい。

JR鳥取駅前に位置するホテル。
「鳥取温泉」の恵みを受けた
温泉大浴場とサウナを完備。
結婚式場、宴会場、レストラン、売店、
ティーラウンジなど設備も充実しています。
笑顔と心あたたまるおもてなしで
皆さまをお迎えいたします。
TEL : 0857‑20‑0101 | 
ホテルモナーク鳥取公式サイト

特典・サービスのご紹介

ご契約者さま限定のおトクな情報です。ぜひご利用ください。

・基本宿泊代金より10%割引。(素泊りに限ります)
・夕食時、ワンドリンクサービス。(個人の予約、1泊2食付プランに限ります)
期間:4月1日から3月31日まで

  • 注記 ご予約はお電話にて承ります。

特典・サービスのご利用方法

ご契約者様限定の特典・サービスをご利用の際は、JA共済フォルダー契約をお済ませの方に送付する「JA共済フォルダー契約案内書」のご提示が必要です。「JA共済フォルダーネット」にご登録の方は、「JA共済フォルダーネット」ログイン画面を印刷したものや、携帯電話・スマートフォンにてご提示いただいてもご利用可能です。

おすすめ宿泊プラン

冬の醍醐味!蟹コース

鳥取の冬の味覚といえは『蟹』。この時期ならではの旬の蟹を3つのコースでご用意いたしました。
蟹コースは、「会席」と「皿盛」よりお選びいただけます。
プラン期間:11月1日から3月中旬まで

  • 注記 4名様より承ります。
地産地消!和食会席料理《1泊2食付》

日本海の海の幸、自然豊かな山の幸など、鳥取でとれた食材をふんだんに用い、鳥取ならではの味覚を楽しめる会席料理を、腕を磨いた料理人が季節ごとにメニューを変えご提供いたします。
プラン期間: 4月1日から3月31日まで

  • 注記 2名様より承ります。

ホテルモナーク鳥取のご紹介

お食事

魚介類や新鮮な地元食材を活かした本格会席料理をはじめ、四季折々の旬の味覚をご提供しております。目の前に並ぶ色鮮やかなお料理は、見て楽しみ、香りで楽しみ、食べて楽しめます。何度訪れても飽きのこない美味しさです。

温泉

鳥取温泉の恵みを受けた、温泉大浴場「おしどりの湯」。ナトリウム硫酸塩・塩化物泉で、さらっと優しく肌をなめらかにし、ポカポカと体の芯から温めてくれます。中庭を眺めながら上質な温泉に癒され、心からホッとできるひとときをお過ごしください。

客室

広々としたツインルーム、ホテルでは珍しい4名様までご利用いただける和室、“鳥取の四季”をコンセプトにしたシングルルームなど、多彩なタイプの客室は、記念日でのご宿泊やご友人同士の滞在など、お客様の目的に合わせてお選びいただけます。

いきいきインフォメーション

当館とその周辺の、四季折々の見どころ

車で約10分の場所にある鳥取城跡を、
満開の桜が彩ります。

毎年8月に行われる鳥取しゃんしゃん祭を
楽しむことができます。

シャリっとした歯ごたえと、さっぱりした
甘さの二十世紀梨がおすすめです。

山陰の冬の味覚、松葉がにを
様々な料理で楽しめます。

当館ならではの催し

夏:
納涼祭
演歌歌手やものまねなど、芸能人をゲストに迎え、ビールとお料理を楽しんでいただくイベントです。7月に2日間開催いたします。
冬:
クリスマスディナーショー
ジャズやゴスペルなどのゲストを迎え、フレンチのコース料理とワイン・音楽を楽しめるイベントです。
スタッフがサンタクロースとなり、皆さまをお迎えいたします。