福島県奥飯坂 摺上亭大鳥

自家源泉の露天風呂と
四季を感じるこだわり料理が
自慢の温泉旅館でございます。

ロビーより眺める日本庭園と自然に囲まれた露天風呂で、
癒しとやすらぎの飯坂温泉をご満喫ください。
選りすぐりの食材を、安心・安全に、
こだわりを持っておもてなしさせていただきます。
TEL : 024‑542‑4184 | 
摺上亭大鳥公式サイト

特典・サービスのご紹介

ご契約者さま限定のおトクな情報です。ぜひご利用ください。

宿泊料金:大人1,000円割引、子供500円割引

期間:
令和5年4月1日から令和6年3月31日まで
  • 注記
  • (1) 上記サービスは、レギュラー宿泊プランで平日(月曜~金曜)限定となります。他の割引特典等との併用はできません。(摺上亭大鳥公式HP特典を含む。)
  • (2) 上記サービスは、お電話での予約のみとさせていただきます。
    (TEL:024‐542‐4184)

特典・サービスのご利用方法

ご契約者様限定の特典・サービスをご利用の際は、JA共済フォルダー契約をお済ませの⽅に送付する「JA共済フォルダー契約案内書」(紙媒体またはWebマイページログイン後の画面)のご提⽰が必要です。

おすすめ宿泊プラン

JAグループならではの福島県の食材を中心とした郷土料理「福島お膳」(1泊2食付)

福島県地場の食材を中心とした懐かしくも新しい郷土料理のお膳です。

  • ※ 詳細は摺上亭大鳥公式サイトをご覧ください。

摺上亭大鳥のご紹介

温泉

湯殿からあふれんばかりの豊富な湯量。ヒノキの香りとやさしい泉質が昼夜問わずに楽しめるのは、飯坂温泉の源泉を有した当館ならでは。大浴場は、男女各浴場とも内風呂・露天風呂・サウナ・水風呂をご用意。各シャワーブースそれぞれに仕切りが付いているのも自慢です。
露天風呂は、県内産の鮫川石で造られた開放的な湯船です。屋根があるので、お天気の心配も要りません。

福島お膳

県外のお客様はもちろん、県内のお客様でも十分に堪能できる地味だけど懐かしくも新しい郷土料理です。食器も福島県産にこだわり、相双地方“大堀相馬焼”、会津地方“会津本郷焼”を使用しています。当館、赤井総料理長が提供する福島を愛する福島にこだわった料理をご堪能ください。

日本酒Bar 香林

福島県内全54酒蔵の日本酒60銘柄を堪能できる日本酒バーです。
日本一美味しい「ふくしまの酒」を「最適なアテ」と「最適な酒器」で堪能できる、新たな美酒体験をお楽しみください。

ほくほくインフォメーション

当館とその周辺の、四季折々の見どころ

館内中庭の「しだれ梅」や「しだれ桜」が自慢です。
「飯坂温泉 花ももの里」では世界中から集めた
花もも約40品種300本が見事な花を咲かせます。

摺上川のせせらぎが心地良く聞こえてきます。
摺上川ダムにてカヌー体験もお楽しみいただけます。

山々の紅葉や観光果樹園が集中するフルーツラインで
果物狩りをお楽しみいただけます。

雪景色の中、冬の味覚を堪能いただけます。
西根神社高畑天満宮の「うそかえ祭り」が人気です。

当館ならではの催し

ビール祭や鮪解体ショー、クリスマスバイキングなど毎月季節にあわせた様々な食のイベントを開催しております。(現在、新型コロナウイルスのため休止中)

基本情報

公式サイト:
福島県奥飯坂 摺上亭大鳥

施設に関する詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

住所:
〒960‑0201 福島市飯坂町字中ノ内24‑3
電話番号:
024‑542‑4184
FAX:
024‑542‑0278
主要客室:
59室