1.ご照会やご請求などの受付について
「契約の有無や契約状態、保障内容、共済掛金払込み等に関するご照会」や「契約内容の変更や満期共済金等の請求」などの受付は、すべてご契約先のJAにお問合せください。
2011年12月20日
このたびの地震・津波等により、ご不便な生活をされている皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。
「契約の有無や契約状態、保障内容、共済掛金払込み等に関するご照会」や「契約内容の変更や満期共済金等の請求」などの受付は、すべてご契約先のJAにお問合せください。
JA共済では、地元を離れて県外などに避難されているご契約者さまに対し、平成23年12月28日まで以下により、お問合せ・ご相談を受け付けております。
受付時間 平日9時から17時(7月8日更新)
受付内容 契約の有無・契約状態に関するご照会、保障内容にかかるご照会、共済掛金の振込みに関するご照会など
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