JA共済連 新卒採用パンフレットが、第43回「2022日本BtoB広告賞」の金賞を受賞!

2022年6月8日

JA共済連では、2022年度の新卒職員向けに制作した採用パンフレット「この国の未来を支える挑戦を。」が、日本BtoB広告協会主催の第43回「2022日本BtoB広告賞」の「入社案内の部」において金賞を受賞しましたのでお知らせします。

「日本BtoB広告賞」は、日本BtoB広告協会が1980年から開催しているコンテストで、PR誌の部、新聞広告の部、入社案内の部などの全13部門から金賞、銀賞、銅賞が一作品ずつ選ばれます。

当パンフレットでは、技術革新によって変化するライフスタイル、予測できない大規模な自然災害の脅威など日本が直面するであろう課題とJA共済連のチャレンジからはじまり、それぞれの使命に挑む職員たちの日々を克明に紹介しています。

そうした内容について、就活生に正面から向き合っていることが評価されました。

新卒採用パンフレット(左)とトロフィ(右)

新卒採用パンフレット(左)とトロフィ(右)

なお、「この国の未来を支える挑戦を。」については、専用ホームページにも掲載しています。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader®が必要です。
Adobe Reader をダウンロード