画面共有サポートの提供開始について

2023年5月8日

JA共済連では令和5年4月5日(水)から、Webマイページをご利用の皆さまにより充実したサービスを提供するため、お問合せ時に操作中のWebマイページ画面を共有する機能を導入いたしましたのでお知らせいたします。
Webマイページの利用について、JA共済相談受付センターにお問合せいただいた際には、必要に応じてご利用中の画面を担当者に共有いただきながら、操作に関する不明点の解消、およびご利用のサポートをさせていただきます。

画面共有サポートのご利用方法

・画面共有サポートはJA共済相談受付センターへお問合せいただいた際にご利用いただけます。
・JA共済相談受付センターの担当者に画面共有サポートを利用する旨をお伝えいただき、担当者の指示に従って画面を操作してください。
<JA共済相談受付センター>
 0120-536-093
 ※おかけ間違いのないようにご注意ください。

ご利用可能な時間帯等

・9:00~18:00(月~金曜日)
・9:00~17:00(土曜日)
(日曜日、祝日および12月29日から1月3日を除きます。)
(メンテナンスなどにより、予告なく変更する場合があります。)

ご利用に関する留意事項

・閲覧中の画面がJA共済担当者の端末に表示されます。
・閲覧中の画面にはポインターが表示されます。必要に応じて、JA共済担当者が遠隔でポインター操作やスクロール操作を行い、ご案内します。
・各種規約の同意、パスワード入力などはご利用者さまに行っていただきます。(パスワードはJA共済担当者の端末には表示されません。)

▼Webマイページに関するよくあるご質問はこちら

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader®が必要です。
Adobe Reader をダウンロード