「平成25年度から27年度 JA共済3か年計画」および「平成25年度のJA共済事業計画」の決定について

2013年3月15日

JA共済連(全国共済農業協同組合連合会・代表理事理事長 横井 義則)では、平成25年3月15日開催の臨時総代会において、「平成25年度から27年度 JA共済3か年計画」および「平成25年度のJA共済事業計画(第64年度事業計画)」を決定しましたのでお知らせいたします。

JA共済では、組合員・利用者視点に立った事業展開の一層の徹底を図っていくために、平成25年度から27年度までのJA共済3か年計画において、『次代へつなぐ地域の絆 ~もっと安心、もっと信頼されるJA共済をめざして~』をスローガンに掲げ、エリア戦略の導入・展開をはじめとした地域密着の事業推進と契約者・利用者満足度の向上施策等を通じて、組合員・利用者との信頼の強化に努めてまいります。
また、当該施策の具体化に向けて、JA指導・サポート機能の強化に経営資源を注力してまいります。

3か年計画の初年度である平成25年度は、この3か年計画と連動した事業計画とし、めざすべき将来の姿に向かって確実に前進していくための施策に取り組んでまいります。

詳しくは別紙1および別紙2をご覧ください。

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader®が必要です。
Adobe Reader をダウンロード