Webマイページ
WebマイページはJA共済のご契約者さまがご利⽤いただける、無料のインターネットサービスです。
ご契約内容の確認や各種お⼿続きができます。
ご利⽤はこちらから

Webマイページでできること
ご契約内容等の確認
ご契約の内容や、JA共済から送付する各種ご案内(一部)の内容をWeb上でご確認いただけます。
各種お手続き
住所変更や共済掛金振替口座の変更、氏名(姓)の変更、自動車共済の継続など、Web上で各種お手続きが可能です。
連絡先の管理・お問合せの予約
通常の連絡先に加え、予備の連絡先やご家族の連絡先を登録いただけます。
また、Web受付機能を利用してお問合せ(JA担当者からの折り返し連絡)を予約いただけます。
控除証明データのダウンロード
控除証明データのご利用に関する詳細はこちら
ご利用にあたっての留意事項等
ご利用時間
Webマイページのご利用時間は以下のとおりです。
平日 | 土日・祝日 | ||
---|---|---|---|
Webマイページ | 24時間 ※1 | ||
ご案内(帳票)の参照 | 3:50~4:20以外 | ||
ご契約の追加登録 | 6:00~20:00 | ||
共済掛金振替口座の変更 | 8:00~22:00 | ||
共済掛金の払込み | 8:00~22:00 ※2 | ||
自動車共済 継続の手続き | 8:00~19:30 | ご利用できません |
- 毎月第4日曜日翌日2:00〜4:20はメンテナンス作業のためご利用いただけません。
- 1月、5月、8月、10月の第3土曜日はシステムメンテナンスにより、ご利用可能時間が8:00〜21:00となります。
- その他、システムメンテナンス等によりご利用可能時間を変更する場合がございます。
詳細はWebマイページ上のお知らせをご確認ください。
動作推奨環境
Webマイページの推奨環境は以下のとおりです。
パソコン
OS | Windows 10以上、macOS 10.15以上 |
---|---|
ブラウザ | Microsoft Edge 最新版、Safari 最新版 |
スマートフォン/タブレット
OS | Android 11.0以上、iOS 14.6以上、iPadOS 13.0以上 |
---|---|
ブラウザ | Chrome for Android 最新版、Safari 最新版 |
- 推奨環境であっても、機種や端末の設定などにより、一部表示の不具合が発生する場合や、機能が正常にご利用頂けない場合がございます。
ご利用対象者
JA共済のご契約者様
- 一部、ご登録いただけない共済種類・契約がございます。
- 一部対応していない端末からはご利用いただけない場合がございます。
- 登録・利用料は無料ですが、通信料はお客様のご負担となります。